百田 尚樹 村上 春樹

百田 尚樹 村上 春樹

百田 尚樹 村上 春樹



以前、本サイトで公開した、作家・百田尚樹センセイの新作『カエルの楽園』(新潮社)の書評は、大きな反響を呼んだ。 詳しくは記事をご覧いただきたいが、同書は人間をカエルに置き換えた上で、右派のいう「自虐史観」を宣伝するとともに、ひたすら憲法9条を腐す“寓話小説”。

この安倍首相が謝罪する少女像については百田尚樹さんが また別の視点から面白い発言をしていましたね。 村上春樹さんもそういう発言をしていたんですね。

百田尚樹さん、共産党が大阪をよくしてくれたことがあるの? 百田尚樹さん、再び細野剛志議員を叩く. 百田尚樹さん、運転免許更新 違反ばかりしているから2時間の講習 百田尚樹さん、人間ドックに行く. 百田尚樹さん、細野豪志議員をズタボロにしてしまう

たとえば、作家の百田尚樹センセイは、ツイッターでこう連投している。 〈村上春樹氏の新刊『騎士団長殺し』の中に、「日本軍は南京で大虐殺をした」という文章があるらしい。これでまた彼の本は中国でベストセラーになるね。

村上氏はインタビューで、「日本は相手がもういいと言うまで謝れ!」と発言。 最新刊では、「日本人は南京で40万人を虐殺した」と書いた。 嘘つき中国でも30万人としか言ってないのに、10万上乗せって。

本屋大賞になった百田尚樹の「海賊と呼ばれた男」と村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を読み比べた。どちらも今一番話題の本である。「海賊と呼ばれた男」は出光興産の創業者、出光佐三がモデルの小説。戦前から、戦後にかけての明治人の気骨のある男の立志伝で ...

百田 尚樹 村上 春樹 ⭐ LINK ✅ 百田 尚樹 村上 春樹

Read more about 百田 尚樹 村上 春樹.

6
7
8
9
10

Comments:
Guest
An obstacle may be either a stepping stone or a stumbling block.
Guest

The most difficult part of getting to the top of the ladder is getting through the crowd at the bottom.

Guest
Do not neglect to show hospitality to strangers, for thereby some have entertained angels unawares.
Calendar
MoTuWeThFrStSu